FC2ブログ
体の痛み.com ~大解明!!肩こり・腰痛などの痛み解消法~

~ はじめに ~

 当サイトでは、皆様に少しでも肩こりや腰痛など、さまざまなお体の症状を解消していただきたいと思い開設いたしました。

ですので肩こりや腰痛などの原因を知っていただき、体操などをとおして是非、肩こりや腰痛を解消していってくださいね(^▽^)

また、当サイトをより盛り上げていきたいと思いますので、ご意見・ご感想・ご質問等ございましたらコメントしていって下さい。お待ちしております。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

3・11東日本大震災について

 今日で、あの悲惨な大惨事である、3・11東日本大震災からようやく一年が経ちましたね。

被災者の方々へご冥福をお祈りいたします・・・。

これから話すことは、作者の愚痴だと思い聞いてください!!

被災地では、あれから一年もたっているなんて、思えないような状況だと思います。

原発問題を始め、瓦礫の撤去作業の難航などなど・・・。

まだまだ、問題は山積みです!!
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ 

 この一年間で、震災時から今日までホントに色々な震災に関連するニュースやドキュメンタリーが取り扱われました。

皆さんも、そのようなニースやドキュメンタリーを観て、震災での被害の凄さや悲惨さを感じていることと思います。

中には、義援金やボランティアへ行かれた方も多いはずです!!

作者もその一人です。

ですが、残念なことに瓦礫の撤去のための各都道府県への瓦礫の受け入れという話が出たとたん大ブーイング!!

散々今まで、可哀想だとか何か力になってあげたいだとか絆だとか言っていたはずなのに・・・。

いざ、自分たちに危害が及びそうになると今までの意見を覆す!!

なんかそれって凄く汚いというか卑怯というか・・・ホント呆れます。

確かに、放射能汚染をされた瓦礫を受け入れるというのは凄く抵抗のあることかも知れません。

ですが、今はそんなことを言ってる場合ではないと思います!!

そのためにはまず政府は、瓦礫がどれほどの放射能基準値でそれを受け入れたときの想定被害についてもっと明白にするべきだと思います。

そうすれば、きっと各都道府県の皆様も納得し理解を示しやすくなるのではないでしょうか!!

最後になりましたが、被災地の早期の復興を心から願っております!!

今日は、作者の愚痴に付き合っていただきありがとうございます・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ 
スポンサーサイト

2012/03/11(日) / ごあいさつ TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

肩こり・腰痛検索

ブックマーク

My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
体の痛み.comへようこそ!


~お知らせ(5/1)~
gooleキーワード検索にて

腰痛 解消 ストレッチポール」 第4位
肩こり 解消 ストレッチポール」 第8位

獲得しました!!

これも、当サイトを応援して下さる皆様のおかげです!!
ありがとうございますm(_ _)m
今後とも頑張って更新していきますので、何卒応援のほど宜しくお願い致します。。

オススメ商品

管理人 ヒロが運営する通販サイト!!
「体の痛み.com通販専門店」のオススメ商品です♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。